東京都立雪谷高校25期生(1955.04~1956.03生れ)

同期会 2019年09月29日

雪谷高校25期、9回目の同期会を開催!

 2019年9月29日(日)、銀座「レストラン フォー エターニティ」において、卒業以来9回目となる「同期会」を開催いたしました。
お忙しい中、ご出席された皆様に厚く御礼申し上げます。

 前期高齢者(65歳~)となる前に、消費税増税前に、もう一度集まってしまおうという掛け声のもと、94名が集まりました!

 HP運営管理者の大橋くんの乾杯に始まり、「再開の喜び」を分かち合いました。余興としては「初参加者」の笹本くん、川島くん、竹下くん、森(小津)さんの高校時代の思い出や近況についてのスピーチをいただき、場内を沸かせました。

 また、私作山が夫婦で「60の手習い」として社交ダンス始めたことから、ダンスタイムを設け、中央フロアにて渡辺さん、建部(松村)さん、茨田くんらダンス経験のある方他多数の方と、ブルースやジルバなどの音楽に合わせて身体を動かし、笑いの絶えない会になりました。

 さらに今回は1年時のクラスごとに記念写真を撮影しました。

 最後に、小学校の校長先生を務めあげた中西くんのユーモアあふれるスピーチと三本締めで「心と心のつながり」を確認しクラッカーを発射し元気にお開きとしました。

 さて、次回ですが皆様の熱い要望が出揃った時点で開催を考えたいと思います。
 いよいよ「老後」に突入します!?くれぐれもお身体お大事に、お過ごしいただきますようお願い申し上げます。

幹事代表 作山 賢治

作山君提供写真集

  スタッフ準備中

  ダンス、休憩

茨田君提供写真集

  同期会本会

  2次会

  3次会

まだまだ続きます!

PAGETOP
Copyright © 東京都立雪谷高校25期生 All Rights Reserved.